マイクロマウス中部地区大会

10月23日に名古屋工学院専門学校で開催されていたマイクロマウス中部地区大会に参加してきました
web係りのMです。

中部地区大会では3回生1人、4回生2人が出走予定でした。
しかしながら、4回生が機体を電車内において来てしまうというハプニングが起きたため、1人は棄権、私(3回生)は機体が完成せず、またもう一人の4回生は順調に出走はしたものの、まさかのプログラムエラーでゴール直前で止まるという結果になってしまいました。


マイクロマウス中部地区大会は完成度が高い機体が多く出場しており、見学していた私もモチベーションをあげられました。


もうすぐNFですね。

コメント

人気の投稿