投稿

2月, 2007の投稿を表示しています

製作中

イメージ
現在1号機と2号機の製作中。骨組みが組みあがり完成後の姿が思い描きやすくなりました。


とりあえず完成予想図というか、アイディア図を載せておきます。多々変更は目に見えておりますがまずは作りはじめてなんぼです。

第7回レスキューロボットコンテストに出場します

本日、第7回レスキューロボコン(レスコン)への出場が決定いたしました!
予選:7/8本選:8/10,11,12
ただいま予選突破へ向け機体製作中なので、随時報告していきたいと思います。
チーム名はこれまでの"K.U.M.C."に倣い、"Kyoto-University Robotics Creators"を略して"K.U.R.C."としています。

公式ページはこちら。Rescue Robot Contest
(s@tzz)
せっかくブログを作ったんだから、投稿してよ・・・

とりあえず機械研の近況報告。
レスキューロボットコンテストの書類審査の結果を待っています。
マイクロマウスを作っている人がいます。
マイクロマウスを作ろうとしている人たちがいます。
他大学と合同でロボットの展示会をやるとか。


by imai

公式ブログ始めました

京大機械研究会2006年度会長のs@tzzです。機械研では、ロボットの開発日記、部内でのイベントの公開記録などとして当ブログを開設いたしました。もし当方に関心を持たれ、何らかの応援やコンタクトをいただければ嬉しいです。それでは以降よろしくお願いいたします。