マイクロマウス中部地区大会2017

10月29日に名古屋工学院専門学校でマイクロマウス中部地区大会が開催されました。(マイクロマウスって何?という方はこちらをご覧ください)

機械研からは3回生と1回生が参加し、3回生はマイクロマウス(ハーフサイズ)競技とロボトレース競技に、1回生はロボトレース競技に出場しました。

結果は全機体完走し、3回生がマイクロマウスで、1回生がロボトレースでそれぞれ特別賞を受賞しました. 詳しい競技結果はこちらで公開されています。

特別賞を受賞した2台の動画がありますのでご覧ください。




大会には全日本大会上位の方やユニークな機体を作られている方も参加されており、楽しく観戦することができました。競技者・運営の皆様ありがとうございました。
(yamashita)

コメント

人気の投稿