大掃除をしました



どうも、web係のMです。夏休みに入り、キャチロボ製作に精が出ています。
先週機械研の倉庫を大掃除をしました。
掃除当日、機械研の倉庫に重大なトラブルがあることが判明しました。

なんと、木製の棚がカビでおおわれていました。( ;´Д`)
通称神棚と呼んでいる棚が「カビ棚」と化していました。

写真を撮り損ねてしまったのですが、ほぼ中も外もスパゲッティーにかける粉チーズみたいなのでおおわれている感じでした。
台風の時期の雨からの湿気が原因だと推測されます。

というわけでカビ棚を決死の突撃隊でカビを除去したわけですが、1週間たった今日再びカビが生えていることが判明。機械研に木製のものはおかないようにしましょう。

とカビの話題は置いておいて、告知です。

9月10日キャチロボバトルコンテストが京都製作所本社にて行われます。
今年は優勝を狙いに行きたいと思いますので是非応援どうぞよろしくお願いします。


コメント

人気の投稿