新歓説明会実施しました

こんにちは
毎度のお馴染み美化係です。

さて新歓期もそろそろ折り返しが見えてきましたが実は新歓説明会って3回しかやってないんですね。

来てくださった皆さんありがとうございます。
まだ来られてない方は月曜日と木曜日にやっているのでぜひ遊びに来てくださいネ


さて今回はその新歓説明会の様子を少し書いてみたいと思います。




説明会はイノベーション棟で行っています。

この日は工学部以外の人がたくさん来てくれました。
いろんな学部から来てくれるのはとてもありがたいです。


さて説明会ではまず次期会長がプレゼンを行い機械研の実態について説明しました。

次にレーザー加工機や3Dプリンタなどの最新鋭の機器の実演を行いました。

そのあとお土産を渡して、みんなでご飯を食べに行きました。


とまぁこんな感じですかね

ふつーなかなか見れないマシーンもあるのでそれを見るだけでも楽しいんじゃないかのとか思ってますが実際どうなんでしょ?


いずれにせよ興味を持った人はぜひ説明会に来てくださいな

クスノキ前で待ってます!

それでは



コメント

人気の投稿