新歓ロボ製作中!

 皆さん、ごきげんよう。
No.9です。
 暫く更新まで時間がかかってしまい、すみませんでした・・・

 只今、キカイケンでは今の一回生(もうすぐ二回生ですけれどもね・・・)が中心となって
新歓用のロボットを製作しています。
 
 去年は変形するロボットでしたが、今年は京大ゆかりの「アレ」をモチーフとした、大型ロボを製作中です。僕たち上回生は概要しか教えてもらってないので、いったいどんなモノができるのか、
非常に楽しみにして待っているところです。(何かギミックでも付くのだろうか・・・?)

 ちなみに上回生の方では、京大正門前の道に置く「立て看板」を新調しました。

 最近、昔の立て看板が行方不明になっていたため、キカイケンがあまり認知されていなかったようで・・・、新規に作りました。
 新歓期と十一月祭(通称NF)には正門前の通りの「どこかに」置かれているハズなので、是非探してみてください。


   (No.9)

コメント

人気の投稿