矢五郎足回り



矢五郎足回りの仮組まで完成。

矢五郎の全様も大体見えてきて一安心といったところです。機械作業としてはアームやらダミヤン収納ベットやらでまだまだ続きます。全ての本組みが終わるのは7月の初旬になりそう。

ここまで出来て思いましたが、でかいですね。予想していたよりも一割増しな感じです。特に横幅がレスコンの道路幅ぎりぎりらしく、カーブを曲がれるか心配なところです。
上から電源装置を載せても怖じ気づかない程度の強度と安定感はあるようです。これからの回路やバッテリー、その他オプションパーツも安心して取り付けられます。もちろんダミヤンも暴れなければ余裕で運べます。

(fe)

コメント

人気の投稿