N.F. 2007



無線操縦ロボットKONOMARU(左下)  イライラ棒(右上)


今年もNFが終わりました。
といっても、もう2週間以上前ですが。。。

連日多くの方々が来てくださいました。
訪れて下さったみなさん、本当にありがとうございました。

イライラ棒には子供達が何度も敗れ、何度も挑戦する。
調整中だったり動かなくなってしまったロボットがある。
動き続けるロボットとともに、働き続ける製作者がいる。

そんな感じの、例年通りの楽しい11月祭でした。

機械研は普段はロボコンに出場し、得点などを競っていますが、
NFには人を楽しませるための「ものづくり」というまた違った楽しさがあります。
また、普段あまりお見せする機会がないロボットやロボコンの紹介ができる
数少ないチャンスでもあります。

もし今年、機械研のブースに来られなかった方々、
来年も出展する予定ですので足を運んでみてください。
お待ちしています。

(mu)

コメント

人気の投稿