新入生トレーサー 作製開始!

 今日は新入生の一人がライントレーサーのギアボックスを作りました。去年と同じ小型ギアボックスを今年も作ってもらうことにしています。そのギアボックスが左の写真に写っているものです。

 次は大変なタイヤ作りになると思います。えっ、なぜタイヤ作りが大変なのかって?それはまた今度お話しするとします。早く知りたい方は、機械研に来ていただければすぐに理由を教えまーす。


 さらに、本日は京都コンピュータ学院の CINCS さんという団体と交流をいたしました。今回は簡単話し合ったという感じでしたが、さらに交流を深めていきたいですね。

  (tmt)

コメント

人気の投稿