花見しました

  



 今日は花見をしました。
 新入生は残念ながら1人だけでしたが、それでも大いに盛り上がりました。
 左写真は七輪でバーベキューをしているところです。
 今日は京大を見学しに来られた方々がいましたが、
 その方から、「こちらはバーベキュー研究会ですか?」と聞かれてしまいました。
 
 花見に行ったのに花の写真をとらないのも変だと思い、
 適当にとったのが右写真。(これは先週の花見のときのもの)
 遠くからなのでわかりにくいですが、桜です。
 もう少し間近でとればよかったですね。
 来年はもっと多くの新入生の方に来てもらえるように頑張りたいです。
 (tmt)
  





コメント

人気の投稿