部内ロボコン

阪大のロボはんと、第1回合同ロボコンに向けて話し合いをしました。京都まで来ていただきありがとうございます。

今までは仙台の知能ロボコンを目標にし、新入生向けの活動を行ってきました。しかし仙台へ行くことの大変さや、日程のタイトさから部内ロボコンを新入生用の活動目標として設定することになりました。

また関西の他大学ともこれを機会につながりを深め、合同ロボコンかつ新歓用ロボコンにしようと思い立ち、以前にロボはんから部内ロボコンのお誘いを受けた縁もありましたので、顔合わせもかねて機械研に来てもらいました。少しずつルールを煮詰めていき、大会を無事開催できるように頑張っていきたいと思います。

(zano)

コメント

人気の投稿