倉庫の掃除をしました


2,3日前に機械研の倉庫の掃除をしました。
今回は計7人で行いました。
時間は約2時間ほどで終わりましたので、
そこまで散らかっていたわけでもなかったようですね。
レスコン直後のときはもっとひどかったので、
今回の掃除は苦ではなかったです。

左写真は倉庫内の落ち葉だけを集めたものです。
本当はまだまだあります。
倉庫内に落ち葉?と疑問に思われる方は、
一度私たちの倉庫を見に来ていただければ、
その理由がすぐにわかると思いますよ。


  後、冬は落ち葉で済むのですが、夏は虫がすごいので、
  個人的には次の掃除が来年の冬であることを願います。
  (まず間違いなく夏に1回やらざるを得ない状況になっているとは思いますが...)

 (tmt)

コメント

人気の投稿