知能・レスコンお疲れコンパ

8月14日に知能・レスコンお疲れコンパが行われました。
場所はホリデイ・イン京都というホテルの屋上でやっているビアガーデンです。

今回は現役生だけではなくOBの方々も参加していたので、
結構賑やかなコンパとなりました。
私はというと、今回は屋外であったため、
大変暑がりな私は暑さでぐったりしてしまっていました。
またビアガーデンに行く機会があれば、次こそはしっかりと満喫したいと思います。
下の2枚の写真はOBの方が撮ってくださった写真です。
なかなかサークルに顔を出せなかったOBの方もいらっしゃったので、
私たち現役生にとってとても貴重な写真となったと思います。

そして、あるお方が期待されていた夜景がこちらです。



まあこんなものでしょう。
あのお方は果たして満足されたのでしょうか?
個人的には、大文字焼きを見てみたいので、
来年はうまいことOBの方々と現役生が大文字焼きが見れるよう調整できればいいですね。
 (tmt)

コメント

人気の投稿