知能ロボコンに行ってきました!



6/23,24と開催された知能ロボコンに参戦してきました。
仙台までの長旅、しんどかったですが大変楽しい旅だったと思います。

-注目の結果-
・1回生チーム(チャレンジコース)
 KRUR    二次予選進出
 黒の技師団 二次予選進出
2ヶ月という短い期間で本当によくがんばったと思います。お疲れ様でした。
・3回生チーム(テクニカルコース)
 ε3 二次予選進出
仙台の魔物に憑かれてしまって本来の実力が出せず残念でした。
・OB(テクニカルコース)
 山口さん 見事優勝!
レベル、完成度の高さ、ただただ驚くばかりでした。優勝本当におめでとうございます。
また、OBの飯塚さんと研究室の方々もテクニカル決勝に進出されました。
来年は現役からも決勝進出、優勝者が出てほしいものです。

詳しくはHPの写真館&レポートにどどっとUP予定なので楽しみにしていてください。
*右の写真は3回生のロボット「えたぷろえふ」です。
(Mu)

コメント

人気の投稿