もうすぐNF...

 ごきげんよう。No.9です。

 ブログの更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
そろそろ下回生が書いてくれるのかな、と思っていたのですが、
まだまだ僕が書かないといけないみたいですね...

 さて、いつの間にか季節も秋になり、京都大学の11月祭(通称:NF)まで残すところあと僅かとなりました。
今日も含め、多くのメンバーが夜遅くまで残って精力的に活動しています。
今年は、NFと時期が同じであるマイクロマウス全日本大会にも現役生が参加しますし、
次で6年目を迎える「あの機体」も大幅モデルチェンジの途中です。
他にも様々な展示物が並びそうな予感がします。
ネタバレ防止の為に今日は写真はありません。ご了承ください。

 今年は京大機械研究会が設立してから20年の大事な節目の年にもなります。

そこで、

       NF前日から期間中にかけて、毎日ブログを更新したいと思います!!


毎年どのように僕たちがNFを過ごしているのか、少しでも伝われば幸いです。

 今年は11月20日(金)~23日(月)、吉田南総合館北棟の共北25にて展示を行います。


   (No.9)

コメント

人気の投稿