部内ロボコン開催




7月1日に部内ロボコン(知能ロボコンエキシビジョン)を京大会館で行いました。

左上:黒の技師団(新入生) ナイトメア
 底引き網的にボールを運びます。大会では11点をゲットしましたが、
 今回は神の見えざる手が使用されて7点でした。
右上:KRUR(新入生) 
 若干の不安はありましたが安定性は未だ健在で
 一気に大量のボールをゴールしてます。
左下:ε3(3回生) eternal prototype final
 タワーを順調にゲットしてます。今回は実力をフルに発揮して
 数秒オーバーですべてをゴールしました!
右下:山口さん(OB) 風兎2007
 軽快な走りはやはり他と段違いでした。
 小さな体で大きく、重い石鹸箱もしっかり持ち上げていました。

みんなでワイワイと楽しい時間が過ごせました。
もし、一緒にロボコンを開催したいという団体の方がいらしたら
大歓迎ですので、ぜひご一報ください。
(Mu)

コメント

人気の投稿